2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長明もこんな感じに鬱気味だったのかな って思うくらい その日の気分による文章のテンションムラが激しい 方丈記はうつじいさんの鬱日記か。 鬱日記という形態の読み物だね

昼休み 1人で車のなか落ち着く(._.)💨 音楽聞いて1人でボンヤリ(._.)💨 月曜日からこんなで大丈夫か?つか日差し強くて焼けそうだわわわ

LACCOTOWERが良い。カラオケ行きたい☺

気分の浮き沈みが激しい性格なのはわかってるけど、自分のことながら付き合い切れんわ。 なんで、こう、何も考えないで生きてるんだろうな。 生きているのがしんどい。 まともな、ちゃんとした、しっかりした人間になりたい。

金曜日(-_-) 忙しい週末だというのにニュースでスーパーフライデーとか企画倒れ感が半端無い(*_*)国家レベルで動かんと意味がないのでは(^O^)

新しい部屋での心境の変化(・ω・) まだ生活感が馴染んでないからか、物が減ったお陰か、さっぱりして、綺麗に見えるでも、意識してやるようになったこと。 やったほうがいいと思ったら、すぐやるということ。いつもやりたいこと優先で、片付けとか面倒な事は…

とにかく寝たい

あしたは飲み\(^o^)/楽しみー 土曜日の仕事大丈夫かな…

一人カラオケ久しぶりに来た!ひー、帰るタイミング見失うー(^O^)

今日も今日とて、暇潰ししてるうちに勤務時間が終わった…(*_*) 私って何がしたいのか…何をしてるのか…?フフ前の職場では、毎日やることいっぱいで勤務時間過ぎてからが本番だなんて言って残業残業残業だったけど。 それってやっぱおかしーよね。 楽しかった…

なんだか久しぶりの仕事。三連休いえーい 最近仕事が落ちついていて、なんだかのんびりムード ホントに忙しくなるのかな?なんて思ってみたり(^o^)アイマス動画みてたら、映画久しぶりにみたくなっちゃったな。 兄上にはあれで泣くとか(笑)って馬鹿にされた…