2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分史上最大ウェイト記録でぶです。はっきり申し上げて、でぶです。あああああ

人でのなさに、辞めた私を本社に呼び戻すって?わーはは。ざまーみろだね。人を使えない人に使われる気はないんだなー居心地のいい場所ではあったし、自分の性に合う場所だったけど めっちゃ未練たらたらだけど 戻れるなら戻りたいけど でももう無理だよね。…

新しいときめきがないと… 燃料がないと…… うぐぐぐ

遊ぶまではいいんだけど実際会うと面倒くさい(^q^)

毎日目標もなく何となく生きてるのは辛い。私は何がしたいのか?

組立

待ちに待った本棚! 二段スライド! 一杯はいるよー‼組み立てはまぁまぁ順調、でもどうしても埋まらない隙間…。どこを間違えたんだ…再構築しても埋まらない~悔しい。でもどうしようもないので完成させてしまった。 段ボール大3箱+小1箱、遂に片付いた~す…

グッチ祐三はマジもんの天才

今日も1日が恙無く終わり 無事に眠りにつくことができる幸せ 明日がどうなるか、何が起こるのか誰にも分からない そんな心配するくらいなら 空が落ちることを憂え人を羨みすぎて、自分を蔑みすぎて、身の丈の幸せを軽んじているのが今の自分ああなりたいな…

犬の散歩して汗ばむ陽気になってきたでも騙されないぞ。今月一回くらい雪降るはず!油断大敵火がボーボーです。この土日はなんだかとってもまったりゆったり(^O^)三連休したくらいの充実っぷり。一体何故… でもやっぱり、月曜日が来るとなるとちょっとしょん…

また来てしまった2週間ぶりの1人カラオケ(^O^) あっという間に時間が過ぎるー‼ 楽しかった😃❤ LACCOTOWERの心臓文庫2曲詩か入ってなくてガッカリ😖これからくるかな! にしても、こーとだじゅーる東北に来てくれればいいのにな。綺麗で部屋の中見えにくくて良…