なんだか久しぶりの仕事。三連休いえーい
最近仕事が落ちついていて、なんだかのんびりムード
ホントに忙しくなるのかな?なんて思ってみたり(^o^)

アイマス動画みてたら、映画久しぶりにみたくなっちゃったな。
兄上にはあれで泣くとか(笑)って馬鹿にされたけど、奴はなにも分かってない。
ゲームもそうだけど、アニマスから劇場版まで一連でみてたら765プロのアイドル達の成長を目の当たりにして感極まるだろって話ですよ。あのショボい宣材から始まったアイドルたちが、ついにアリーナですよ、アリーナ!
道も見えなかった彼女たちはもはや憧れられ背を追いかけられる存在で、背中を見ているアイドルの卵たちからは立派なトップアイドルであるけど、でもそう見える765プロの彼女達もまた、まだまだ目指す先があって、悩むしもがくことがある。不完全なピース同士が干渉しあって、新しいものが生まれる。その、不格好で不器用ながらも成長していく、そんな姿に!心が!震えるんですよ!わかったか!


はー、やよいはかわいいなぁ。