2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエコンサート、本当に楽しい時間を過ごせた!ゲームやってるときはストーリーとかキャラクターに目が行ってるけど、音楽も、そのゲームの思い出の要素としてとても大きいんだよなと再認識。 予習もせずに行ったけど、ゲームシーンが頭に浮かんで、いろ…

今日はドラクエのオーケストラコンサート\(^o^)/ 8が一番やりこんだナンバリングだけど、7も凄くハマったから楽しみだなぁ! 家から駅までのバス乗り損ねて朝からやらかした感あるけど持ち直していこう……千円の無駄……😖 下調べは大事だね❗

今日も恙無く仕事が終わりました。 前職は今日が人事発表だったようです。辞める人おおいんだろうなぁ。若い人。 昨年の人事異動からもう一年か。あっという間だったな。我慢するには長すぎただろうけど…。もう、次のステージに進んでいるんだから、過去の事…

組み立て

昨日届いたニトリのリビングチェスト 配送希望時間ピッタリに佐川さんが配達してくれて、持ってきてくれたはいいけど思いの外でかくてビックリ(笑)重いし!組み立ては難なくできる。組み立て作業とか配線の設置作業とか好き。頭使う活動って楽しいで、昨日の…

土曜ワイド、本田望結ちゃん可愛い~~(´ω`)