組み立て

昨日届いたニトリのリビングチェスト
配送希望時間ピッタリに佐川さんが配達してくれて、持ってきてくれたはいいけど思いの外でかくてビックリ(笑)重いし!

組み立ては難なくできる。組み立て作業とか配線の設置作業とか好き。頭使う活動って楽しい

で、昨日のうちに組み立ても設置も完了したチェスト…早々に解体!

臭いがね、気になるどころじゃない。

臭い。

というわけで一晩外気に晒すため、棚部分とチェスト部分を分解して、チェスト部分をベランダにポイーっと閉め出してみた。
雪は降らなそうだし、一応明日晴れマークだし、大丈夫かなーっていうアバウトさ。
凍みたりしないのかな…?

本当は日光に当てた方がいいのかもだけど、まぁとりあえずやってみよう。
ベランダの壁はとりあえず高いけど、盗まれたりしたら笑えるな…(笑)
自己責任ですね!

明日も仕事です。がんばります。はやく土日になーあれ(^q^)