前の職場の先輩にお誘いいただいたので
夜はハンバーグ\(^o^)/

三時間居座ってしまった…

話は私:先輩で8:2位だったりして…
いつも、ハッとしてしゃべりすぎた!って思うのに、反省が活かされない😇


また1人、同期がやめたらしく
悲しみ😢
でも、そういう時期なのかなと
次のステージで、頑張って行ければいいよね
陰ながら応援してるよ…いや
むしろ、退職したら慰労会せねば!

また皆集合させよう。



集まるの好きだけど
企画するのも好きだけど
皆、じっさい楽しんでくれてるのかな?とか
声かけて迷惑じゃないかな?気を使ってくれてるのかな?って考えてしまう、ネガティブさ

しょうじき、そういう考えはせっかく集まってくれるみんなに失礼だよなって
みんな、面倒ならワザワザお金払ってまでこないでしょーとか、ちゃんと楽しくて集まってくれてるの
分かってるんだけど。

性格だからやむなし


しかし
皆と集まるの好き、遊びたい企画したい
っていう気持ちと
私の呼び掛けなんて迷惑じゃないのか、実はウザがられてないかな
という気持ちが混同しているのは、どういう性格なのか?
ポジティブなのか、ネガティブなのか、わからなくて情緒不安定な人間な感じ