さーどあにばーさりーソロコレを手に入れた。

なんなのこのCD…定価の1.8倍くらいしたけど全然惜しくないわ。何時ともわからない再販待たなくて良かった。

謎の緊張で、再生ボタン押すのにめっちゃ時間かかった(笑)
ソロは危険。女子的ななにかがぶわわ~って溢れる……人前で聴かれんこれは。

信玄さんはなんであんなシャウト系になるんだ?(笑)いや好きだけど。好きすぎるけど。
二人と違う曲?って一瞬空目。さすが筋肉で歌う男。好き。
あくのはオニーサン、歌、上手いッスね。って真顔になる。そして照れる。(←)声高い。ソロで歌うには曲を一番モノにしてる感じ。好き。
木村……木村さぁ……普段可愛い可愛いいってるけど、木村はちゃんと男の子です。って思いました。(?)
なんだろう、この、子供の成長を目の当たりにした親の気持ちみたいな…。そうだった、この子北斗さんと同い年だった…たかじょーともタメだった。成人だった。
でもまだ早いよ…ハピゴーとか、トレパとかのキラキラりゅーくんでいていいんだよ?的な。
木村に男みを感じてしまったソロでした。好き。





FRAMEに気をとられてたけど、元々もふもふえんとF-LAGSの曲も好きだったから、ソロ全部よかった。

九十九先生の声好きだったけど、通しで一曲きいたらやっぱり好きだったわ。知ってた。
涼ちんはもう威厳すら感じる安定の塊。ほんと涼ちんの声好き。マジで声変わらなくてよかったなって改めて思った。ありがとう、関係各位…!
涼ちんのガチガチコの歌いかた好き。
大悟さん。はい全部好き。めちゃくちゃ可愛いよな。




もふもふえんの曲、めっちゃいい歌なんだよなぁ…。
ニッコリさせる作戦いっぱいたてるから、きいてくれる?
の歌詞が好き。心洗われる。すぐ汚すけど。
なおくんも、しろーくんも、かのんくんも、何回も聞きたい。




さーどあにばーさりーソロコレ。さいこーでした