いままで匂いというものに関心を示したことはなかったけど、良い香りってすごい気持ちを軽くしてくれるものなんだなって考えを改めているこの頃。

匂いのするものはさっぱりスッキリ系ばかり使って来たけど(無香料が最優先だけど)
買い置きがなくて仕方なく使った試供品の柔軟剤がきっかけで、もしかして自分はローズ系の香りが好きなのでは……?と気づいた。

一時期、貰い物のアロマポットを使っていた時の香りは柑橘系ばかりで、スッキリはしてたけどいつの間にか使わなくなってた。
独り暮らしは長いけど、部屋のにおいは生活臭丸出しで、それについても何も考えなかったけど、ちょっとアロマ覗いてみようかな。


今日はシーツも布団カバーも枕カバーもぜーんぶ新しい柔軟剤で洗濯したばっかりだから、良いにおいで良い気持ち。