新しい部屋での心境の変化(・ω・)

まだ生活感が馴染んでないからか、物が減ったお陰か、さっぱりして、綺麗に見える

でも、意識してやるようになったこと。
やったほうがいいと思ったら、すぐやるということ。

いつもやりたいこと優先で、片付けとか面倒な事は後回しだった。だから物が溢れてごちゃごちゃしてた。独り暮らしなんだから、自分がやらなきゃ綺麗になんかならないというのに(*_*)
洗濯機はドラム式を譲ってもらったお陰でタオルの乾燥はストレスフリーになったし、
シンクも毎日仕上げに洗って綺麗を維持中☺
コードレスの掃除機も買ったことだし、掃除機も気になった時にサッとできるようにしよう❗

めざせ洒落乙部屋なんだなー(^O^)


あ。新しく始まったプリキュア。
3話最高じゃないです?あおい可愛いなぁぁぁあ
変身シーンめちゃめちゃカッコ可愛い!
ボーイッシュ元気キャラに見事釣られました😃いつものことです分かってます
おじゃ魔女のあいこちゃん然り。パワパフZのバターカップ然り。アイマスの真然り。

それと、みんな声優上手だよね。主人公の子も
、ほとんど違和感無いし。そして、たまーにキイロちゃんから滲み出るまいんちゃん感が堪らず可愛い❤長文の時の息継ぎが特徴あるよね。
あと二人メインキャラが追加されるけど、多分十中八九狼にやられます。絶対好きになるだろあんなん。ネコさんはユリさんポジなんです?狼さんはイツキちゃんポジですか?
ノリも絵柄も馬越味があって嬉しい😃しばらく見てみようかな