地元でもコロナの話題が増えてきた頃から実家に帰るの避けてたけど、今日はタイヤ交換に行ってきた。久しぶりに帰るってだけで インスタントラーメンとか、レトルト食品とか、おかずとか、色々色々、荷物いっぱい準備しててくれて だいたいとなり町だし、こ…

ほんとひどい

100日後に死ぬワニって話題の漫画みて、100日だったら今年の木村龍の誕生日お祝い出来ないんだなって 思いました

今のお心

仕事辞めたいって気持ちと、今さらの転職に希望が見えないって思いと、お金ほしいって願望と、眠れないっていう焦燥感。お昼寝しすぎた

LINEスタンプで一儲けしたい

ひとに優しくするには余裕がないと駄目って何かで読んだけど余裕ないなぁ… 仕事始まると、終わりまでノンストップで根詰めて仕事して、一息つくにも次の手付かずの仕事がぎゅうぎゅう押し迫ってくるし 正直しんどい次の日こそ、柔らかく優しく接したいと思う…

はぁ~~~FRAME~~~~~~~~~ しんどみ~~~~~🙋

はぁ~~~FRAME~~~~~~~~~ しんどみ~~~~~🙋

余計なことを言わず、考えず、長いものに巻かれ、流れに身を任せ、ふわふわと漂い、与えられるものに甘んじ、求められるがまま、みたいな。 なれればとっくに、なってるけども

つかれるーでもFRAMEがいれば頑張れるー木村龍がダントツかっこ可愛いと思っているはずなのに 握野がギュンギュン心を抉るよぅ。握野の声ずるい甘やかい。 信玄さんに至ってはパーフェクトゥに男前筋肉でガチ恋勢に入信間近。優劣なんてない幸せな世界。 FRA…

仕事納め。 来年も良い年になりますように。

さーどあにばーさりーソロコレを手に入れた。なんなのこのCD…定価の1.8倍くらいしたけど全然惜しくないわ。何時ともわからない再販待たなくて良かった。謎の緊張で、再生ボタン押すのにめっちゃ時間かかった(笑) ソロは危険。女子的ななにかがぶわわ~って溢…

美味しいもの食べたいなー

私が悪者になる理由ある?何が楽しいのなんで笑ってんのどいつもこいつも他人事だと思って笑って適当に流して最低だ 信頼して一緒に仕事したいと思う人材がいない怖い 仕事いきたくない

やっぱり我が家が一番

ふとん、喜んでもらえてよかった

推しがいるって強い。土俵際のメンタルの踏ん張り具合が違う…。じぶん、今日も頑張るよ…!

眠気やば

締めの仕事は順調。自分的には。 明日はおやすみ。なにしようかな。また一週間のお弁当のおかず考えよう。無理せず気張らず。

カラオケ\(^o^)/ なんと2件ハシゴという前代未聞事件 1件目は漫喫のカラオケルーム 通された部屋がどうにもこうにも コンデンサーマイクありきの評価だなーあの店は コンデンサーマイク使えないし、音拾わないし… 機器いじったりしたけど面倒になって早々…

宴会で使える曲

職場の飲み会帰宅。一次会からのカラオケ二次会…長かったような…あっという間のような宴会用のセトリ考えてなかったから、悩む悩む曲とりあえず無難に歌えたはずなのだが、恥が凄い… 酔っても記憶飛ばないから余計恥が残るのでしたやはり、こういうときは、…

前の職場の先輩にお誘いいただいたので 夜はハンバーグ\(^o^)/三時間居座ってしまった…話は私:先輩で8:2位だったりして… いつも、ハッとしてしゃべりすぎた!って思うのに、反省が活かされない また1人、同期がやめたらしく 悲しみ でも、そういう時期な…

今日は外ランチお誘いいただいたので カレーにはお留守番してもらって… 喋りながらだとあっという間に終わってしまう昼休み 結局は愚痴ばっかりになってしまうけど 人と話せるのはいいことだよね カレーは夕飯に食べました 残り物のおかずと共に秋は料理がし…

今日は久しぶりにお弁当ランチモヤシの豚バラ巻き ピーマンとじゃこの炒め 甘い卵焼き ハム二枚 白いご飯 海藻サラダ満足です😀 夜はカレーライス 私のカレーは豚の粗挽き肉 具材は小さめキノコは多め水分多くてちょっとサラサラ気味明日のランチはカレーと海…

仕事以外のことで場が悪くなるのは、何が悪いんだろう?私は、仕事が円滑に間違いなくできればいい。いまの仕事上の人間関係なんて、別にどうでもいいし。だって仲良くしたいと思えないんだよな。 仲良くできるに越したことはないけど、なんか埋まらない溝と…

前の職場のほうが、今の職場の人数に比べれば何10倍も多かったのに 今の職場のほうが嫌いな人が多いって謎の現象。はやく消えてしまいたい

ミュゼカウンセリング予約した\(^o^)/ あああ緊張するるる

大量にチョコ購入。ばら蒔くよー

ドラクエ8のオーケストラコンサート。すごかったー楽しかったー!一番好きなナンバリングだけあって、どの曲もゲーム内のシーンが脳内再生余裕特に、戦闘BGMはナンバリング中いちばんテンションあがる~☺️いつか、すぎやませんせいの講演にいきたいなー

もう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だ